セクシー系グラビアタレントの壇密さまが1月10日(木)、都内で映画「フリーランサーNY捜査線」公開記念イベントで超ミニスカートの婦人警官姿を披露した。



595596695-1
亡き父の相棒だったサルコーネ警部(ロバート・デ・ニーロ)に目をかけられたジョナス(50セント)は、サルコーネが仕切るドラッグビジネスに加担し、自 らも悪に染まっていくが、父の死の真相を知ったことをきっかけにサルコーネと袂(たもと)を分かち、たった1人で巨悪に挑む若き警官の戦いを描いた作品である。


デ・ニーロのお面を被った警官3人に担がれ登場した壇蜜さまは「映画の中であまりにも悪い人なので、月に代わってお仕置きにきました」と述べて会場の笑いを誘った。
 また、どんなお仕置 きをしたことがありますかとの質問に「局部にかんぴょうを巻いたことがあります」と壇密節をかました。


どんなプレー って、突っ込みを入れたくなってしまうが


いろいろ妄想してしまう私って・・・




また昨年大晦日のWBA世界スーパーフェザー級王座統一戦でのラウンドガールについては、

「場違いという大変光栄なコメントをいただきました」と冷静に自己分析。



 
最後に今年の抱負を聞かれ、「良くも悪くもそのままの自分を見てください。ワクワク目線で見られると、どんどんサービスします」と笑顔で語った。

今年も期待しています、壇蜜さま。



【PR 広告】
『男の悩み』をここで解消 して男の自信がついたとき、素敵な未来が待っているかも?!
あの”伝説のAV男優”で、神の手の持ち主『加藤鷹さん』を応援サポーターとして、雑誌・新聞・Webにて圧倒的な知名度を誇る安心信頼の男性専門クリニックです!